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メタボリック・・・血液サラサラに! [メタボリックシンドローム]

メタボリックシンドロームの食事対策・運動対策を
全記事で簡単に説明しました。

一応メタボリック予防。メタボリック対策をおさらいします。
炭水化物・・・ご飯を食べない!
朝食を重点に・・・!
階段を使う・・・!

これで、すべてがメタボリックが解消できるわけではない!
バランスの必要な食事も大切であるが・・・上記の項目で
肥満は避けられる!

メタボリック対策には・・・血液サラサラに・・・!
血液に関しては、毎日の20分くらいの歩行が必要だが
これも現役のサラーリマンなら通勤時に解消できると思う!
アメリカ人は、通勤時はジョギングシューズで通勤する。

心臓から一番離れた足の裏の血管を活性化させる。
そので、指先もそうである。
こうして、キーボードをたたくのもひとつのメタボリック体質である。

そんなところから始めて欲しいのがメタボリック対策です。
メタボリックの人は、30分から1時間早く起きる
そして、食事に時間を掛け、通勤にも多少の時間をかける。
それで、夜も早く眠くなる。

よって規則正しい生活が可能になる。
朝起き直ぐには食事は出来ない。

メタボリックシンドローム健康生活COM
メタボリックシンドローム緊急時の対応

最後のアドバイス・・・アメリカンブレークファーストは、
絶対に避けて欲しい・・・!
なぜならば、メタボリック先進国は、子供のメタボリックが
社会問題になっている。

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