So-net無料ブログ作成
検索選択
ダイエット ブログトップ

健康ダイエット成功者…奥さん必見! [ダイエット]

産後の女性は、糖尿病になっているケースが多いい!
メタボリックも同じである。

ここでは、結果しか放映されていないが、
食べ方だけで、痩せるはずです・・・!

前回参照してください・・・4か月23キロ痩せたそうです・・・!
メタボリックシンドロームの教科書とその対応
メタボリックシンドロームBLOODCOM
メタボリックシンドローム健康生活COM
メタボリック緊急時の対応生活
メタボリックシンドロームYAHOO
メタボリックシンドローム症候群
メタボリックと成人病
血液サラサラコム
メタボリックシンドローム
MYプライベートサイト
メタボリック・・・成人病
メタボリックシンドロームとの闘い
メタボリックシンドロームの秘訣
メタボリック対応
肥満王国・・・肥満大王
メタボなブロガー
骨ブーツとメタボリック
メタボリックシンドロームとの闘い
メタボリックシンドローム
メタボリックシンドロームLIFE
メタボリックシンドロームOK!
メタボリックシンドロームからの脱出
メタボリックな人生
メタボリック親爺
メタボリック予備軍
肥満がメタボリックに
肥満はストレスメタボリック
メタボリックシンドロームと私のキーワード
・Channel J1
・Channel J2


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(2) 
共通テーマ:健康

意外と簡単だったメタボリックダイエット! [ダイエット]



「自分が満足出来ない人生は送りたくない!」
メタボリックなって自分の人生の最終章を考えてみた。

まだまだ、これからの頑張らなければならない。
そんなことを思いつつ炭水化物を減らし、禁煙(最近)、運動(散歩)・・・
高血圧とコレステロールの薬は飲んでいるが・・・

食べるスピードを遅くしただけで・・・満腹感も違う!
「自分は健康になっているんだ」と考えるだけで楽しくなってくる。

散歩と食べ方の工夫だけ10キロ以上も痩せました。
1食30分以上は掛けて食べましょう・・・それと自家用車を使わない生活。
たったそれだけです・・・もちろんラーメンは、辞めました。

メタボリックシンドロームの教科書とその対応
メタボリックシンドロームBLOODCOM
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康
ダイエット ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。