So-net無料ブログ作成
検索選択

ペプチドはアミノ酸が! [メタボリックシンドローム]



血圧が高めの方に、すっきりおいしい乳性飲料。カルピス酸乳 アミールS200ml×6本パック

高血圧症 のあなたに…朗報です…!

ペプチドはアミノ酸が複数結合した化合物の総称。
ペプチドは、血管を収縮させるレニン・アンジオテンシン系(R/A系)の働きを阻害して血圧を低下させる。

コレの作用を利用した薬品「ACE阻害薬」もあるのです。
つまり高血圧症の方は毎日飲まなければ、いけないのです…!
私も買いました…!

お近くのスーパーで…!
「血圧の下がるカルピス頂戴…!」と言ってください。

それがトクホ…カルピス乳酸アミールSに配合されているのです…! 1日1本を目安にお飲みください…と書いてありました。
注意:効果があるといつて飲みすぎにご注意…!

血圧ケアに、ラクトトリペプチドの働き 【特定保健用食品】カルピス アミールS 200ml1ケース(...

「アミールS」は血圧が高めの方に適した厚生労働省許可の特定保健用食品です。「アミールS」を毎日継続的に飲用した結果、飲用前に比べ有意な血圧低下が認められました。飲用を中止すると血圧が徐々に戻っていきますので、毎日継続的な飲用をおすすめいたします。
www.calpis.co.jp

医者が選ぶ【白髪対策サプリメント】








メタボリックシンドロームの教科書とその対応
メタボリックシンドロームBLOODCOM
メタボリックシンドローム健康生活COM
メタボリック緊急時の対応生活


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。