So-net無料ブログ作成

金総書記の三男も健康悪化か「高血圧と糖尿病」 [メタボリックシンドローム]


花王ヘルシア緑茶 350ml×24本(1ケース)


あの金さんもメタボでしたか?
やはりメタボリック対策は、食事療法…!

しかし、最大の問題は、ストレス!…そう感じます!

ストレスの解消法は、自分の時価を作ること…!
自分が集中出来る時間を作る!つまり、夢を見たり!趣味に没頭すること!

金総書記の三男も健康悪化か「高血圧と糖尿病」

韓国の聯合ニュースは17日、健康悪化説が流れる
北朝鮮の金正日総書記(66)の三男、正雲氏(24)も 高血圧と糖尿病を患い、今年に入ってからは活動に支障が出るほど症状が悪化したと報じた。
複数の消息筋によると、正雲氏は、2004年に母親の高英姫氏が死亡した後、
金総書記の4番目の夫人、金玉氏の強い後押しを受けているが、政治的野心が強く、
そのストレスを解消するために酒におぼれ急速に健康が悪化したという。
長男の正男氏(37)も心臓疾患を抱え、治療のために欧州を頻繁に出入りしているとされる。

医者が選ぶ【白髪対策サプリメント】











nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。