So-net無料ブログ作成

メタボリックでは・・・やるせない気持ちになります。 [メタボリックシンドローム]

もし、メタボリックにバイブルがあったら
それは、かなり窮屈なものでしょう・・・??

北野たけしのTVCMではないけど・・・
私たちは、この資本主義の世の中を闘ってきた。
いや、今も闘っているのかも知れません・・・!

その結果が、メタボリックでは・・・やるせない気持ちになります。
そろそろ・・・自分との闘いの時ですね・・・!

人生の最終章に向かって、人の人生を価値あるものにするためにも
「メタボリックシンドロームと闘わなければいけない・・・!」
なんて考えるとしんどいですよね・・・?

メタボリックシンドロームと仲良く付き合い・・・改善していく
そのな方法を乱せませんか・・・?

メタボリック肥満の為のダイエットも楽しく・・・!
メタボリックシンドロームの生活改善も楽しく・・・!
そんな風に出来ないですか・・・?

ここで一つの提案です。
お腹いっぱい食べながら体脂肪を減らす方法があります。
それは、医学的に立証されてます。

アメリカでは、ダッシュダイェットが病院でも用いられてます。
それは、菜食主義のようなものです。

しかし、肉も含めてお腹いっぱい食べても痩せる。
つまり、体脂肪を減らし、血糖値を下げる食事法もあります。

もちろん、食事を作る人の協力とそれを実行できる意思が
あなたが持っていることを必要とします。

それは、メタボリックシンドロームの教科書とその応用のサイトに
記載されています。
あくまでも医療機関の定期健診をこのサイトでもススメています。

しかし、自分の身体への責任は、医師ではなく自分にあります。
もちろん、お分かりのことと思います。

このブログにもう申してくれたあなたに私は、私の知る限りの
メタボリックシンドロームの情報を提供いたします。

メタボリックシンドロームの教科書がメタボリックのバイブルとするなら
すべてが、実行できるものでは、ありません。

ですから、そのバイブルに沿うようにできる限りのメタボリック対策を
おススメします。

無理な生活改善や食事制限は、長続きもしないしストレスになると
お考えの方は、メタボリックシンドロームの教科書とその応用のサイトへ
ご訪問していただくことをおススメします。

あなたの健康をお祈りします・・・!

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。