So-net無料ブログ作成
検索選択

食べながら痩せる・・・医療機関でも実施! [メタボリックシンドローム]



メタリックシンドロームと一概にいても言って、
その状態で悪化、つまり生命に実際どのくらい影響があるかについて
それが、問題となる。
私の場合においては、コレストロール値が高い
それは、悪玉菌においては、低いのです。
高血圧症で薬を飲まないと190の120あたりまで上昇する時がある。

もちろん、投薬をしてない時の冬場の話である。
現在は、170cm弱の身長で最高85Kgあった体重が
70kgまで、下がっているのでる。

ただし、それが判ったのは、胃の検査に病院に行った時の話で
何の自覚症状もない。
問題は、これからまだ、
自分の人生の夢や責任を果たしてないと言うことでなのです。
まだ、残念ながらいつ死んでもいいと言う状況にはないのです。

そこで、食べながらダイエットが出来る方法がある。
もちろん、それだけに頼っては、欲しくない。

ダイエットは、メタボリックシンドロームの一つの対策にすぎない。
中性脂肪も減ることは減るが、運動による血流の問題もある。

このサイトに記載されていた。
食べながら、痩せられ病院でも実施している。
メタボリック予防・対策BLOOD-COM

メタボリックシンドローム健康生活コム
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。