So-net無料ブログ作成
検索選択

糖尿病対策案が工夫! [ストレス]

 

食後血糖値の急上昇招く、炭水化物の摂取を工夫

糖尿病患者が血糖値を抑える効果的な方法に「食事療法」がある。
だが、「ごちそうが食べられない」「カロリー計算が面倒」など、実行が難しいのも事実だ。
簡単に楽しく続けられる食事療法はないか。
「なくそう減らそう糖尿病」第9部では、ちょっとした工夫と心掛けで、
血糖値抑制につながる食事の取り方を紹介する。
1回目は、カロリー計算ではなく、栄養素や食材の選び方に注目した食事術を取り上げる。
食後血糖値の急上昇招く、炭水化物の摂取を工夫・・・・

ダイエットで近年はやったのが・・・この手法です。
主食をとらない。

ご飯和食べずにおかずで満腹感を味わう・・・!
炭水化物は、燃焼しない・・・肉を食べ野菜を食べ・・・満腹感を味わう!

この方法で5~10Kg私は痩せることができた。

これもメタボ対策の一つになるかもしれない!
ただ、定期今朝は・・・忘れずに・・・!

メタボリックシンドローム症候群 メタボリックと成人病 血液サラサラコム

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。