So-net無料ブログ作成

誕生!シティバンクのeセービング新しい私のスティタス・シンボル! [ATMカード]

新しい私のスティタスシンボルって・・・?
あのシティバンクのカードが私のプラダのワレットに・・・!

しかも、おしゃれな透明のカードです。

もちろん、シティバンクですから海外のATMでも使えるから便利。もう、クレジットカードが使えない海外のお店でも以前みたいに予算オーバーで、お気に入りのアンティーク小物が買えないで、日本帰れって来ることもなくなる。私、あの悔しさ今でも忘れない!

ですが、さすがシティバンクの新商品eセービングのサーヴィスはそれだけじゃない。

年率0.50%(変動金利)・WEBでの申込み3営業日でカード発送・シティバンクのATMでは、無料24時間手数料無料などなど・・・!

そんな優れモノのeセービングのサーヴィスの中でも、毎月の取引明細は、通帳じゃないくて、
毎月、口座残高・取引内容をまとめて、私のアドレスにEメールを送ってくれるの・・・!
これって、親切よね!ATMにカードと通帳持っていくのってカードの意味ないよね・・・!

まさにデザインと機能の融合って感じ!

そして、eセービングのATMカードは、まだまだ私が全部説明できるほど底が浅いATMカードじゃないってことね・・・!

それでは、eセービングのことは、シティバンクに訊く!
これが、私のおススメ!
私の「グロバールな第一歩」って感じかな・・・!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。